Blog Post

新着情報

カテゴリー:

スタッフブログ院長活動報告

6月20日〜21日に、札幌コンベンションセンターで催された日本臨床歯周病学会の年次大会に下高井戸デンタルオフィスの歯科衛生士2名と参加してきました。
特に歯科衛生士の参加数がすごくて、会場は超満員でサテライト会場まで設置されていました。
全国の歯周病・インプラント治療を積極的に取り組んでいる歯科医院のスタッフと交流できて刺激的な2日間を過ごせました。
ここで真何が知見を、下高井戸デンタルオフィスの臨床に落とし込んで、アップデートしてまいります。