新着情報
カテゴリー:
-
6月20日〜21日に、札幌コンベンションセンターで催された日本臨床歯周病学会の年次大会に下高井戸デンタルオフィスの歯科衛生士2名と参加してきました。特に歯科衛生士の参加数がすごくて、会場は超満員でサテライト会場まで設置されていました。全国の...
-
2023年3月22日(水)に「歯周病、これからの伝え方〜ストーリーで話す・コンテンツを増やす〜」というテーマで院長 瀧本将嗣が、医療従事者向けにWEB講演を行います。一般の方は残念ですが視聴できません。
